2012年07月26日

決戦は金曜日

今年は明日27日が土用能の丑ということになってるみたいですね。

毎年この日は暇なわけで。

しかし、今年はちょっと事情がちがうような・・

そちら方面の関係者の方には申し訳ないですが、今年は土用=ウナギという図式がちょっと崩れるような。


そのようなことからからか色々な蒲焼きが登場し・・・

安易な穴子とか豚肉とかその他色々・・・・

この流れにうちも流されてみよう・・・

ということで、明日限定

骨付鳥蒲焼き風 数量限定


って

やるわけないやん!

ちょっと、一人のりつっこみやってみました。


そう言えば・・・・

最近のうだるような暑さのなか

なぜかこってり系がたべたくなり・・・

image-20120726164442.png

豚骨しょうゆこってり



image-20120726180816.png


味噌とんこつ


image-20120726164558.png

こってり


image-20120726164707.png

豚骨

今週はこんな感じです。

ほな。





クリックしてくれたらうれしいです♪>>人気ブログランキングへ
posted by かもん。 at 17:18 | 三重 ☔ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

取り急ぎ・・・・

最近、このブログ、本当に飲食店店主のブログか?

みたいな内容ばっかりなので少し本来のすがたに・・・

新しいメニューのご紹介です。


image-20120719220452.png

セイコウウドクと読みます。鹿児島の芋です。


image-20120719220602.png

どちらもにごりで発泡性です。

日本酒スパークリングです。

発泡性なのでビン売りです。500㎖です。


image-20120719220853.png

梅酒でノンアルコールです。

酒でノンアルコールというのはおかしな表現ですが、飲んでみた感想を言うとそのような表現になります。ロックでそうぞ。

サイドメニューは・・・

ちょこちょこと試作してるうちに季節が変わってしまいました。何とか夏メニューとかやりたいんですが・・・

こんな感じです。

ほな。

クリックしてくれたらうれしいです♪>>人気ブログランキングへ
posted by かもん。 at 22:16 | 三重 ☔ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

髪の毛はくるくるパーマ

髪の毛をくくっているにもかかわらず、まだ某お笑い芸人に似てるとおっしゃる、頑ななお客様がいらっしゃるので、来週の休みに美容院へいくことに。
僕はもう予約してあったのですが、家内も切りたいらしいので、再度予約の電話を。

「来週の火曜日に予約したものですが僕が行く時にもう一人一緒にいけますか?」

「はい。ありがとうございます。ご友人の方はカットで?」

「はい。家内ですがカットです。」

「ありがとうございます。では山根様、パーマで、かない様カットでお待ちしております。」

「あっ、いや!カナイでなく家内・・・えっと嫁さんです。」

「あっ・・・・・」

ほな。
クリックしてくれたらうれしいです♪>>人気ブログランキングへ
posted by かもん。 at 21:13 | 三重 ☔ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

いっそセレナーデ

昨日の夜はカレーライスでした。

2日目のカレーが美味しい。

と言う都合のいい理由から当然今日の夜もカレーでした。

今日のお昼、ランチに誘われました。

前々から食べに行こうと言っていた


image-20120707013145.png



あっ、

カレーの後のお夜食は・・・・


image-20120707012927.png

こんなんで・・・

ほな。


クリックしてくれたらうれしいです♪>>人気ブログランキングへ
posted by かもん。 at 01:30 | 三重 ☔ | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

眠れぬ夜

6月の始めごろより深い眠りについておりました。

ようやく、目がさめました。

なんのこっちゃ!

何人かのかたから

ロッジではなく

ロッヂでは?

とのご指摘をうけました。

細かいところありがとうございます。

申し訳ありませんがそんなことは百も承知です。

興味がない。意識してないよ。

という意味であえて間違えてあるのです。

その辺、ご理解頂けるとありがたいです。

ほな。


クリックしてくれたらうれしいです♪>>人気ブログランキングへ
posted by かもん。 at 01:54 | 三重 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

