2013年10月29日

Taxi

先日、よく行くイオンへ車で。

買い物を済ませ車の鍵をドアノブへ差し込む。(キーレスの電池がきれているので)

で、ひねる。

ん?鍵がまわらん、も一回ひねる。鍵がまわんない。一旦鍵を抜く。確認したけど鍵は間違いない。再度差し込んでひねる。やっぱり廻らん。ちょっとイライラ。鍵を思いっきりひねる。更におもいっきり。やっぱり回らん。更にイライラ。鍵を左右にガチャガチャとひねる。やっぱり回らん。今度は左右に思いっきり力をいれてひねってみる。やっぱり回らん。20分くらいガチャガチャやってたでしょうか?すると、すっと力が抜けたというか抵抗がなくなっというか。

えっ?


image-20131029100453.png

鍵が・・・

カギが折れてしまいました。こんなことあるんでしょうか・・・・

カギが折れるって・・・・

スペアキーはいえにしかないし・・

どうしようかかなり悩んだ末・・・・

ほな。




クリックしてくれたらうれしいです♪>>人気ブログランキングへ
posted by かもん。 at 10:16 | 三重 ☔ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう見ていないかもしれませんが・・・・
ブログの更新してないことは別に良いです
ホームページが永遠に工事中なのももういいです

しかし
昨日2016年5月4日 何回目かの食事で
もう我慢ならん

お店の店員の態度が悪すぎる
あのベテランぽい女性店員は
マスターの奥さんか何かなのか?
もうちょっと愛想があってもいいのでは

サービス業の接客業ですよ
あれはないわ
もし奥さんがいやいややっているならば
バイトの女子をやとって奥さんは引退してほしい

もし奥さんじゃなくバイト女子ならば、
接客ではなく厨房やレジで頑張っていただき
ホールは新しいバイトを入れてください

まじめに
お願いします。
あの人が嫌で行くのをためらう

Posted by お客さん at 2016年05月05日 16:31
先だって、初めてお邪魔いたいました。
初めての骨付き鳥をいただきました。
美味しゅうございました。
さて、鶏も店主も いい味 出してるお店とお見受けいたしましたが、ホームページのバックグラウンドミュージックはどなたなのでしょうか。
また、お店で流れていた音楽は、だ〜れ?
どのジャンルに分類されるんでしょうか?
音楽にもスパイスが効いてると思いました。
Posted by お客さん2号 at 2017年04月11日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

