2012年10月06日

ゴメンネ

一ヶ月くらいまえでしょうか?全国的に有名なとあるポータルサイトの方から電話をいたただき、無料でお店の情報を掲載してくれるとのこと。
無料なら。とお願いしました。

後日、書類が送ってこられ、気がつけば一週間くらい放置。で、電話があって

書類とどきましたか?と。

はい。届きました。すぐにかきます。と

で、更に10日くらい忘れていて、電話が・・

書類どうですか?と

はい。書きました。後は出すだけです。と

いつ頃、出してもらえますか?と

はい。明日か明後日には。と

で、これはやばい!と思い書類を書くことに。

お店のアドレスなどサクサク記入していき、

下の方にいくと、

あかん!やっぱりあったわ!

お店のアピール、更にアピールの欄が・・

これ、だいの苦手。今までたまに雑誌なんかに載っけてもらう時は殆どあちらまかせ。

アピールって・・・

本当に苦手です。何をアピールすればいいのかわかんない。とくにお店のアピール。

営業終了後、1時間程悩みましたがやっぱ無理。

諦めて帰りました。で、3日後くらいに電話が。

もう、出してもらえました?と

ええ。2日程前に出しました。と

そうですか?まだ届きませんが・・・と

あっ、昨日やったかな?兎に角出しました。と

そうですか。わかりました。と

で、又書類にむかいましたが・・・・

ポータルサイトの方すいません。やっぱ、無理です。掲載は諦めます。

しばらく、居留守をつかいます。

お察し下さい。






クリックしてくれたらうれしいです♪>>人気ブログランキングへ
posted by かもん。 at 15:42 | 三重 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。