2012年09月12日

ONLY YOU

テレビでサッカーの試合のコマーシャルがあるとドキドキします。

今回は火曜日でよかったです。

サッカーの日は本当に暇なんで・・・・

よくこのような話をお客様にするんですが、
皆さん、同じ意見で、

スクリーンかけてサッカー観戦したら。

っておっしゃいます。

それって恥ずかしくないっすか?

て思いません?

だってサッカーのサの字くらいしかしらんのに、ようもりあがらんわ。みたいな。

皆さん、はずかしくないよ。


っておっしゃるんですが・・・

どうも、ね・・・

なんで、サッカーの日は諦めることに決めました。次の日に頑張ればいいや!って。

で、割りと今日は気合いれてたんですが・・・

最近うちのお店、流行ってるやん。

て、よく言って頂くのですが・・・

まぁ、こんなもんです。

ところで、U22ってなんですか?

ほな。




クリックしてくれたらうれしいです♪>>人気ブログランキングへ
posted by かもん。 at 22:10 | 三重 ☔ | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ、はじめまして!
本日お昼1時40分くらいにお店に到着しました。
オーダーストップの1時半は過ぎていたのでお店だけでも確認と思い覗いてみたのですが、
真っ暗で人っ子一人店員さんもみえませんでした。
で、表の営業時間の看板を見せて頂くと土日祝しかランチはしていないような書き方になっておりました。
HPを見せて頂くと定休日以外は普通にランチをされている感じですし、載せられていたシンプルさんや某大手のグルメサイト等平日もランチ営業のようなのですがどんなあんばいでしょうか。
本日はたまたま1時半の時点で客人がすべて帰られていてあっという間にかたずけが終わり照明オフになられたのでしょうか。
本日夜お電話して詳細を伺おうかと思ったのですが、勇気なくこちらを発見して書きこませていただきました。
あ、へんな人ではありません(>_<)
かもんさんのトリを食べさせて頂きたい者です〜☆
Posted by at 2012年09月14日 23:58
U22は、underの意味です。
22才以下の選手しかでれないのです。
Posted by at 2012年09月15日 08:08
昨日、ご来店頂いた方へ

昨日はご来店ありがとうございます。
先ず、営業時間ですが平日のお昼も営業しております。1時30分のオーダーストップになりますので、その時点でお客様がいらっしゃなけれは、お昼の営業を終了する場合があります。又、仕入れその他の事情により、2時以前にお店を離れることがあります。
昨日の事ですが、昨日は大変もうしわけありませんが、1時30分よ以前にお店を離れました。
仕入れ、仕込み、僕の私的な事情がありました。逆算すると、どうしてもその時間になってしまいました。ですからもう少し早くきていただいていても、閉店していたかもしてません。大変、申し訳ありませんでした。
又、ご来店頂けたら幸いです。その時は是非、お声をおかけ下さい。
お待ちしております。
骨付鳥かもん 山根
Posted by かもん at 2012年09月15日 14:07
そのような制度があるのですね。

少し前に有名選手が出ていない試合がありまして、みんなレッドカードかなとか、海外から戻れやんかったんかなって思ってました。

此れでスッキリしました。ありがとうございます。
Posted by かもん。 at 2012年09月15日 14:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。