2012年05月27日

私は流行あなたは世間

よく、一人できて頂く女性のお客様がいらっしゃるのですが、この方が行かれるお店で僕がたまにいくお店がありまして、先日、きていただいたときに、何気に、

最近、いかれましたか?

と尋ねると、

あっ、行ってない。マイブームは終わったみたい。

と笑いながら。

そうですか。

と僕も笑いながら。

おいおい、笑ってられへんよ。俺。

ほな。




クリックしてくれたらうれしいです♪>>人気ブログランキングへ
posted by Kamon at 16:06 | 三重 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。