2012年02月12日

?(クエスチョン)


image-20120212001524.png


What is this?

It is TAKOYAKI

No it is't

it is cream puff

Really?

Is true.

中一の2学期に英語が嫌いになりました。

先生が嫌いでした。

理由は大きく分けて2つあります。

まず、この先生、2学期の時点では

「筆記体は覚えなくていいから」

と言いながら、中間テストの問題はすべて筆記体でした。

で、

テストの少し後、教育実習の先生がやってきました。大学生の女の先生です。

あっ、因みに英語の先生は30手前の女の先生。

この、教育実習の先生がカワイイうえに話が面白い。僕の席は一番後ろで、僕のすぐ後ろで英語の先生が実習の授業を見学してました。途中、先生の話に笑ったりしながらみんなで盛り上がっていると・・・

いきなり後ろから頭を「パチン!」とどつかれ、

「??」

なにごとや?と思って後ろを振り返ると、英語の先生が

「真面目にしろ!」

真面目にしろって・・・

いやいや!みんなで楽しく・・・

この時、知りました。

理不尽と女のヒステリー。

で、英語が嫌いになりました。

因みに中間テストは7点でした。

えっ?

勿論、100点満点です。

ほな。







クリックしてくれたらうれしいです♪>>人気ブログランキングへ
posted by かもん。 at 00:51 | 三重 ☀ | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月15日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。