2011年10月31日

微妙なとこネ

一昨日の土曜日、お昼に四日市の商店街にある中華屋さんで、


image-20111031220950.png

カレー中華飯

と餃子で。

カウンターで食べていると

テレビ局のひとが。

バイトのお姉さんに

「テレビ局ですけど、とんてきののぼりと看板を映させてほしい」

とのこと。

話を聞いていると、テレ朝の番組で、B-1グランプリの特集があって四日市のとんてきを取材したいらしい。

で、メインは松本の来来憲。

で、なぜここののぼりとか看板の映像がいるかと言うと、

まぁ、四日市全体でとんてきを盛り上げてますよ。みたいな。

あくまでメインは「来来憲」で。

で、バイトの女の子が、調理人みたいな人に、説明。

そこでまた、テレビ局の人がその、調理人みたいな人に、いちからから説明。

あくまでメインは「来来憲」。

この時はちょっと良いような雰囲気。

で、奥から、店主が出て来て、

又、テレビ局の人がいちから説明。

で、店主が「とんてきの写真はいいのか?」みたいな事を聞くと、テレビ局の人が、

あくまでメインは「来来憲」で、ここでほしい映像は、四日市全体でとんてき盛り上げてますよ。みたいなもの。

ちょっと、話のもって行き方がまずいなぁ。

案の定、店主はちょっとヘソを曲げたみたいで、「うちはいいわ」と断る。

そら、何回も「来来憲、来来憲」言われたら・・


気分悪いわ。

テレビ局の人も、まさか、のぼりと看板で断られるとは思って無かったみたい・・

番組の放送が・・・・

楽しみ・・・・・

ほな。


クリックしてくれたらうれしいです♪>>人気ブログランキングへ
posted by Kamon at 22:06 | 三重 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。