2012年07月26日

取り急ぎ・・・

先日、

と言っても少し前になりますが、お昼に初めてきて頂いたお客様。少し年配のご夫婦でしょうか。

帰りぎわ、会計の時にそっと僕に耳打ち。

僕は何か問題でもあったのかとドキドキ。

以下小声で・・・・

「・・・ゆかり・・・しってる?」

「はい?」

「ごはんにゆかりがいいと思うわ。鳥が油っこいからさっぱりして」

「あっ!なるほど!」

余りゆかりは好きでないので考えもしませんでした。

「三島のゆかりがおいしいわよ」

と言うことで・・・


image-20120726182133.png

ランチのご飯にかけることにしました。

嫌いな方、お申し付けください。

ほな。

クリックしてくれたらうれしいです♪>>人気ブログランキングへ
posted by Kamon at 19:54 | 三重 ☔ | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

決戦は金曜日

今年は明日27日が土用能の丑ということになってるみたいですね。

毎年この日は暇なわけで。

しかし、今年はちょっと事情がちがうような・・

そちら方面の関係者の方には申し訳ないですが、今年は土用=ウナギという図式がちょっと崩れるような。


そのようなことからからか色々な蒲焼きが登場し・・・

安易な穴子とか豚肉とかその他色々・・・・

この流れにうちも流されてみよう・・・

ということで、明日限定

骨付鳥蒲焼き風 数量限定


って

やるわけないやん!

ちょっと、一人のりつっこみやってみました。


そう言えば・・・・

最近のうだるような暑さのなか

なぜかこってり系がたべたくなり・・・

image-20120726164442.png

豚骨しょうゆこってり



image-20120726180816.png


味噌とんこつ


image-20120726164558.png

こってり


image-20120726164707.png

豚骨

今週はこんな感じです。

ほな。





クリックしてくれたらうれしいです♪>>人気ブログランキングへ
posted by Kamon at 17:18 | 三重 ☔ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする