2012年07月02日

眠れぬ夜

6月の始めごろより深い眠りについておりました。

ようやく、目がさめました。

なんのこっちゃ!

何人かのかたから

ロッジではなく

ロッヂでは?

とのご指摘をうけました。

細かいところありがとうございます。

申し訳ありませんがそんなことは百も承知です。

興味がない。意識してないよ。

という意味であえて間違えてあるのです。

その辺、ご理解頂けるとありがたいです。

ほな。


クリックしてくれたらうれしいです♪>>人気ブログランキングへ
posted by Kamon at 01:54 | 三重 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

好きさ 好きさ 好きさ

このブログを見てくださっているかたの中に

僕はらーめんしか食べてないんじゃないか!

と思ってる方がいらっしゃるみたいなので・・・


image-20120702012414.png


image-20120702012830.png


初めて食べた

スープカレーと焼きカレー

で、次に

ん?

次が・・・・

あれ?

あっ、これでおしまいや!

しょうがないんで・・・

月曜日に食べた

image-20120702012856.png

名前に二郎がはいってるのにマシマシコールがない不思議な・・・・

で、水曜日

image-20120702013028.png

今、2代目らしいですが、僕は初代の味を知りません。

その夜、

image-20120702013205.png

木曜日、

image-20120702013231.png

調子にのって3回、替え玉してしまいました。

で、金曜日

image-20120702013337.png

あっ、そう言えば・・・

image-20120702013431.png

もう、冷やしらーめんの季節になりました。

ひつこいようですが、らーめんブログではありません。

ほな。















クリックしてくれたらうれしいです♪>>人気ブログランキングへ
posted by Kamon at 01:39 | 三重 ☁ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする