2012年05月28日

取り急ぎ・・・


image-20120528001409.png

とりめしです。

鳥肉を入れるの忘れました。

恥ずかしいです。

ほな。


クリックしてくれたらうれしいです♪>>人気ブログランキングへ
posted by かもん。 at 00:16 | 三重 ☁ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

私は流行あなたは世間

よく、一人できて頂く女性のお客様がいらっしゃるのですが、この方が行かれるお店で僕がたまにいくお店がありまして、先日、きていただいたときに、何気に、

最近、いかれましたか?

と尋ねると、

あっ、行ってない。マイブームは終わったみたい。

と笑いながら。

そうですか。

と僕も笑いながら。

おいおい、笑ってられへんよ。俺。

ほな。




クリックしてくれたらうれしいです♪>>人気ブログランキングへ
posted by かもん。 at 16:06 | 三重 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

取り急ぎ・・・・

先日、Facebookを閲覧してると

うちの常連さんが持ち帰りの画像をUPしてくれてまして、

ふと、そう言えば

冷めたん食べた事あんまりないなぁ。

と思い、

今日昼一で焼き、パックにいれておき食べてみました。

image-20120527155004.png

普段、いつでも出来たてを食べるので、中々新鮮でした。

冷めても上手いです。

あっ

やっぱり、はずかしですね。

自分の商品をほめるのは。

少しもの足らなかったので

image-20120527155403.png

コンビニ弁当は冷たいままが好きです。




クリックしてくれたらうれしいです♪>>人気ブログランキングへ
posted by かもん。 at 15:55 | 三重 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

何もやる気しねぇ

かなり前から気になっていたもの。


image-20120526003129.png

手書きは味がある。

と、よく言いますが、それを差し引いてもひどいですよね。

メニューが少ない頃は、まぁ今でも十分少ないですが・・・・・

その頃はメニューが一つ増える度に、全部書き直していたんですが、最近は書き直すのが面倒になり継ぎ足し継ぎ足しで。

あっ、メニュー書くのぼくじゃないです。パートさんです。

しかし、ついに限界がきたので・・・・


image-20120526004026.png

Wordを使うのはほぼ、初めてでわからないことがある度に、あっこち電話しながら。

で、だいたいの人が

うん!それはできるとおもうけど、やりかたがわからん!

とか、

なんでWordなん?Excelでやらんの?

その度に、僕は、

いや、ExcelでなくWordでやりたい。

と言うとみんな不思議そうに、

Excelの方がらくやのに。

ではお伺いしますが、これ、Wordでしやんかったら何をWordでやんの?

みたいな。

で今日又わからんことがあったんで、チョット設計士さんに電話をしました。

電話では解決しなかったのですが、お昼にお店にきてくれ、アドバイスをいただきました。

で、メニューブックの原稿を見ながら、ご指摘も色々頂きまして・・・・

曰く、

メニューっていうより、何かの書類みたい。とか構成が悪いとか、見にくいとか。これやと、たのむ気がしやん。とか、前の手書きの方がずっといいとか・・・
バイトの大学生にたのんだらとか・・・

沢山の暖かいお言葉を頂きました。

かなり、やる気が出てきました。

ですのでもう暫く、お客様にはこのメニューで我慢していただかなくては、なりません。

気持ちを立て直すのに時間がかかりそうです。


image-20120526010241.png

さて、何処からいきますか!

ほな。











クリックしてくれたらうれしいです♪>>人気ブログランキングへ
posted by かもん。 at 01:06 | 三重 ☁ | Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月21日

肉食系男子のススメ

最近はなぜか

image-20120521200453.png


image-20120521200520.png

チャーシュー麺にチャーシュー丼

で、


image-20120521201959.png

又、チャーシュー麺。



image-20120521200834.png

親鳥の焼鳥。



image-20120521200914.png

ここ、2ヶ月くらい親鳥の入荷が少なく、売り切れの日もあったので、なかなか食べれませんでしたが、最近、入荷数が安定してきたので、ひさしぶりに・・・・


image-20120521201150.png

自分で食べるおにぎりなんてこんなもの。


image-20120521201306.png

7月から食べれないんですね。

レバーは生しか食べれないので、とても残念です。

ほな。

クリックしてくれたらうれしいです♪>>人気ブログランキングへ
posted by かもん。 at 20:18 | 三重 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

