2012年03月03日

うれしいこと。

先日、このブログでバレンタインの事かきましたが、


image-20120303002633.png


よく来て下さる方が、ブログを見て気を使って下さり・・・・・

とてもうれしいかったです。



先日、このブログで、

癒し系・・・・

みたいなこと書いたんですが、

「癒されに来ました・・」的なことを言って下さるおじさんがちょくちょくいらっしゃるのですが・・・・

余り・・・・

嬉しくありません。

ほな。




クリックしてくれたらうれしいです♪>>人気ブログランキングへ
posted by Kamon at 00:43 | 三重 ☀ | Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月02日

やっぱり君が好き!


image-20120302233623.png


image-20120302233646.png

同じ味噌でもほぼ対極に位置するらーめん。

今日のお昼は、らーめんはやめておこうと入ったお店が・・


image-20120302233754.png

ラーメン屋さんに言わすとこれはラーメンではないそうです。

先日、無性に鳥が食べたくなり


image-20120302233937.png


image-20120302233955.png


image-20120302234016.png


image-20120302234035.png


image-20120302234057.png


image-20120302234120.png


image-20120302234141.png

あっ、

賄いでつくった・・・


image-20120302234336.png


ちゃんと乳化しようと思うとかなりの

オリーブオイルをつかいますね。


僕の体の成分の2/3は小麦と鳥肉と油で
構成されてると思われます。

ほな。












クリックしてくれたらうれしいです♪>>人気ブログランキングへ
posted by Kamon at 23:47 | 三重 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

取り急ぎ・・・・・・

四日市の近鉄百貨店の物産展に


image-20120302140333.png

本場の骨付鳥が出店されるみたいです。

持ち帰りのみですが・・・・

味比べなどいかがでしょうか・・・・

ほな。



クリックしてくれたらうれしいです♪>>人気ブログランキングへ
posted by Kamon at 14:06 | 三重 ☀ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする