2011年12月14日

オンリーワン

先日、朝の6時から並び、

3時間・・・・


image-20111214223956.png

一番でしたが・・・・

これ目的は僕だけでした。

せっかく並んだのに・・・

少し・・・

悲しかったです。

ほな。


クリックしてくれたらうれしいです♪>>人気ブログランキングへ
posted by かもん。 at 22:43 | 三重 ☔ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニドメノサヨナラ

初めて買った車は、スターレットターボ。

EP71っていうやつです。スターレット自体もう絶版になってます。

あれは買って2週間目くらいでしょうか?

もうすぐ1000km点検という時、大阪に箕浦と言うところがありまして。

いわゆる峠。初心者にはかなりきついところ。

そこへ夜中に走りに行き・・・・

車が横転し廃車。

幸い、怪我は少なく。

横転した僕の車を、見ず知らずの走り屋さん達が起していてくれたわけなんですが、

ミシミシと音を立てながら起こされる車を見てると、とてもせつなくなりました。

で、

車両保険に入ってたので、再度、同じ車を・・・

3ヶ月後、神戸の六甲山へ。

あれは確か、表六甲山

あっ、六甲山には表、西、裏ろありまして・・・

そこで他の車と衝突して・・・

即、廃車。

この時は全治3ヶ月。

3台目は・・・

やめました。

少し話は変わりますが、

ある時マウンテンバイクが欲しくなり、

自転車に詳しい人に相談すると、名古屋で有名な自転車屋さんにつれていってくれて_・・・

そこの人がどうしても、と勧めるので、僕の予算の3倍くらいしたんですが・・・

もう、それしか売らん!

くらいの勢いやったんで・・・

それを購入。

暫く乗ってたんですが盗難にあい・・・

えっ?なぜかって?

自転車に鍵をかける習慣がなかったもので・・・

で、

唯一の交通手段を無くした僕を、結婚する前の妻が不憫に思ったのか、自分のマウンテンバイクを僕に貸してくれ・・・

暫く乗ってたんですが又、盗難にあい・・

えっ?何故かって?

自転車に鍵をかける習慣がなかったもので・・・

3度目は・・・・

無いです。

ほな。



クリックしてくれたらうれしいです♪>>人気ブログランキングへ
posted by かもん。 at 22:29 | 三重 ☔ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

