2011年12月08日

強引ハニー

買いものの時レジに並んでいると、僕の買うものが1つか2つの時、たまに前の人が、順番をゆずってくれる時があります。

だいたいの場合において、お言葉に甘えることにします。急いでる時はすごく助かります。



今日、近鉄百貨店で買い物をしてました。

野菜を2つほど。

お客さんが一人のレジがあったのでそこへ並び、レジカウンターにカゴを置いた瞬間・・・

お惣菜を2つもったひとが後ろから僕のガゴの・・・・

ちよっと説明がむずかしいのですが、

つまり、僕の後ろにいた人が僕の前にレジカウンターへ荷物をおこうとするんです。



僕のカゴの内側から荷物を押し込んでくるんです。

おもろいオバハンやん!

当然、僕はカゴでブロック。

すると、又、押し込んでくる。

で又、ブロック。

2、3回の攻防の末、そのオバハンは諦め他のレジへ。

様子を見てると、

隣の隣のレジへ並びかけて、やめた様子。

うん?

又、こっちへやってきます。

で、

僕に何かしゃべりかけてきます。

多分、順番をゆずれ的な内容と思いますが、


シカトを決め込みました。

で、ようやく諦めた様子。

ちょっと、図々しいにも程があるよ。

いや、それとも

僕の心がせまいのでしょうか?

ほな。



クリックしてくれたらうれしいです♪>>人気ブログランキングへ
posted by かもん。 at 04:21 | 三重 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今さらジロー

先日、ずっと気になっていたラーメン屋さんへ。


image-20111208144913.png






地下にあります。


image-20111208144935.png




地下におりて

あれっ?

ないやん?

と思いながら進んでいくと一番おくにあります。



image-20111208145004.png


image-20111208145024.png



淡麗系と二郎系。

ある意味、対局にある2つのラーメンがたべれます。

初めて食べました。ジロー。

かなり好みです。

こちら、一人でやっておられますが思ったより待たずにすみました。


image-20111208145051.png


一度、行ってみたかったラーメン屋さん。

やっぱり、インスタントの味でした。

ほな。

クリックしてくれたらうれしいです♪>>人気ブログランキングへ
posted by かもん。 at 03:26 | 三重 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

