2011年10月11日

情熱大陸

今日は朝から明日の仕込みをし

国鉄の商店街にある喫茶店へ。

カフェでは無く喫茶店。

最近、うちによく来て下さる方。

凄く、おもしろいおばさまです。

この季節に、冷房がガンガンきいてます。

30分位で帰ろうと思っていても、

ついつい、長居してしまします。

で、

本日、2杯目のコーヒー

常連さんのオススメ。

本屋に白楊の裏の通りにありまあす。


image-20111011121410.png


今日は、2ヶ月溜まっている事務仕事をしようと思ってましたが・・・・

のんびりする事にしました。

そう言えば・・・・

先日、久しぶりに髪の毛を切りました。

ここ10数年ずっと大阪まで行ってたのですが、休みが合わないので、

家の近くで探しました。

僕は割と図々しいオーダーをします。

例えば、

「ヒーロー」の頃のキムタクにしてくれとか・・・・

僕ぐらいキムタクとかけ離れていると逆に恥ずかしくないと言うか・・・・・

見た目が全く違うので・・・・


前回は「ロッジ?」って皆に言われましたし・・・・

で、

今回は、

「ビィンセント・ギャロ」みたいにしてもらえる?」

親切にインターネットで調べてくれて・・・

で、

家に帰ると、

家族からは・・・

「葉加瀬さん?」

と言われ・・・・

僕はすんごく気に入ってるんですが・・・・

ほな。


クリックしてくれたらうれしいです♪>>人気ブログランキングへ
posted by かもん。 at 12:29 | 三重 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冬がはじまるよ


image-20111011033226.png

先日、送ってもらったロメインレタス。

そろそろ、今年は終わりみたいです。

このレタスを出荷する日、畑のある長野では、少し雪がチラついたそうです。

次は来年の春・・・・

になりそうです。

あっ、

わりと

冬が好きです・・・・

まだ少し早いですね。

ほな。


クリックしてくれたらうれしいです♪>>人気ブログランキングへ
posted by かもん。 at 03:42 | 三重 ☁ | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

